買っちゃった〜☆

ついに買っちゃいました☆

 

ストレッチボード。

 

平針スイミングでバイトしてた頃にバイトにいくと毎日のっていて、

すごく欲しかったんだけど、意外と高くて。。。

 

これに立ってお尻を前に出して反るとふくらはぎがめっちゃ伸びます☆

 

最近パパもジョギングしたりサッカーを始めたりして。

gaiもranaもダンスをするし、結構みんな使うかもなんていうのを理由にして。

 

もともと10000円ぐらいのが5000円に値下げしてたのをGET☆

 

実は私はこの手の物を買うのが結構すきで、

 

握力をつけるにぎにぎするのとか

腹筋台

ダンベル

などなど。。

 

3日坊主にもならないぐらいのスピードで飽きちゃってダメなんだけど、

その分、家族が結構使ってくれるからまあ。ね。

 

まだ買ったばかりなので、今は歯を磨きながらのってます☆

 

長続きするといいけど。。

 

でも私のいい所の一つが飽き症だから☆

良い所ですよ☆

 

ちょっと見方を変えると長所になるんです。

 

短所は長所になりえるし、

長所は短所にもなりえる。

 

何事も見方ひとつってことですね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (木曜日, 16 2月 2012 00:16)

    おいおい(^_^;)

  • #2

    megu (木曜日, 16 2月 2012 12:45)

    onchan...
    ちょっとムリがあったか。。。