選外。。☆

あっという間に3月になってしまった☆

最近日々が早いです。

 

先日出品した現代茶陶展の結果が出ました。

 

残念ながら2作品とも選外。。。

 

ダメもとと思いながらも結果を見るとため息〜。。

 

なかなかひっかからないな〜。

 

前回出品したときに郵送で返品してもらったら美術梱包とかで

めっちゃお金とられたから、

今回は土岐までとりに行く事にしました☆

 

土岐まで1時間。

一人で行くのは寂しいのでranaについて行ってもらい、

選外になった作品をとりに行くだけではなんだか落ちるので

土岐プレミアムアウトレットに寄ってきました〜☆

 

転んでもタダでは起きんぜよ!!

 

またもや段ボールでお家へ帰ってきた陶器は

片隅に追いやられて寂しそう。

 

懲りずにまた出品していくかな〜??

もうちょっと立ち直ってからにしよ☆