gai卒業〜☆

19日まだ肌寒い中、凱の小学校の卒業式でした☆

 

私がどうしても着せたかったピンクのシャツ!!

 

写真ではちょっとわかりづらいですが。。。

コート着てるしね。。。

 

式はシャツにベストで出て、かっこ良かったわ〜☆

 

この写真が一番いい笑顔だったのでこの写真にしました。

 

思い返してみると

凱の6年生の一年間は本当に充実した日々だったと思います。

 

周りの人に誘ってもらって、サッカーのクラブチームに入って

一年間土日休みはほとんどなくサッカーの日々。

 

ダンスもサッカーと練習が重なったりして大変だったけど、

みんなと練習をしてコンテストに出て。

 

来南と一緒に英語の先生に英語を習うようになって。

 

学校の担任の先生が男の先生で、

その先生が大好きで大好きで☆

 

この卒業式の日も、アルバムにみんなに一言づつもらって

幸せそうだった☆

 

式の当日は養護学級の子のお世話役で、

優しい凱の性格がとってもよくでてて私も嬉しかった。

 

卒業証書をもらう時はあまりの背の小ささにびっくりして、

これまた小さい子をもつママ友とクスクス笑ってました。

 

体は小さいけど、ハートはでっかい凱☆

人に対して偏見がなく、

いつもフラットな心で接する事ができる凱☆

 

そのうちすぐにこの優しさは彼女へ向けられちゃうんだろうけど。。。

 

今のうちは、私と来南のものだな。。

 

パパとは兄弟のよう。

いつもサッカーの技を見せ合って自慢し合ってるね☆

 

卒業おめでとう☆

 

中学になっても凱らしく!!

パパもママもいつも応援してるよ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Tomoko (木曜日, 22 3月 2012 00:42)

    Congratulations, Gai!
    You look so cool!

  • #2

    Natsumi (木曜日, 22 3月 2012 19:15)

    凱卒業おめでとう!
    相変わらず小さくてかわいらしいな♡
    中学も高校もあっという間だからめいっぱい楽しんで♬
    彼女が出来たら紹介してね:)
    大きくなっても冷たくしないでねx(

  • #3

    megu (木曜日, 29 3月 2012 10:16)

    Tomoko☆
    Thank you ~~!!
    どんどん成長してしまうけど、
    凱が凱でいられるように。
    母もがんばらねばね☆

  • #4

    megu (木曜日, 29 3月 2012 10:18)

    Natsumi☆
    なっちゃんありがとね〜!
    いつも凱の遊び相手になってくれて、
    凱となっちゃんはまぶだちだね☆
    どんどん親には話さなくなるだろうから、
    彼女ができた時はよろしくね!