dance☆

4月の28日29日、子供達がdanceイベントに出演☆

 

中3になったranaをちょっと大人な感じに仕上げてみました〜。

 

gaiはいつも通り。B−boy☆

 

帽子のかぶり方にもこだわりがあるらしい。

 

ranaは前日に衣装と髪型をどうしようと悩んで悩んで、

もうすぐ中間テストという事もあって、時間もないし。。。

ってイライライライラ。。

 

少しずつ衣装が固まって、髪型を仕上げて、

いつもはスッピンで出すんだけど、

今回は少し眉毛とアイラインをいれる。

 

ranaの顔にどんどん気合いが入っていく。

 

ranaはやっぱりdanceなんだね〜☆

忙しいなかだけど、舞台で踊る事ができて、気持ちもすっきりしたみたい。

 

舞台の後に、同じスタジオの子や、観客の大人の方から写真を一緒に撮ってくださいって言ってもらって、ありがたいありがたい。

 

いつも自分に自信が持てなくて悩んでいるranaだけど、

みんなに言ってもらってうれしくて、少しは自信が持てたみたい。

 

よかったよかった☆

 

この日はダンスのお友達と打ち上げに。

楽しい一日になりました☆