GW2☆

GW第2弾!

4日はなんと旦那さんと二人で長野県佐久市まで二人旅☆

 

バースーンフェスタに出店しているSUN'Sへ〜〜!

sun'sは旦那さんのお友達のお店、

蓼科牛100%のハンバーガー屋さんです☆

 

最近二人での外出は多いけど、こんな遠くまでははじめてかな〜。

 

旦那さん、”朝の4時にでるから!”

 

。。。そうです。まあくんは何があっても予定を変更しない人だった。

さすがまあくんだ。

 

前の日西村家で赤ワイの後白を飲んで。チューハイを飲んで。。。

帰宅して落ち着いたら12時。。。

 

でも待ちに待ったsun'sのバーガー〜〜。

食べた〜い!!

 

よっしゃ〜。洗濯物をすませ、お家をかたづけて。

ちょこっと睡眠。

 

時間どおり4時に出発☆

 

私、助手席で爆睡。。

まあくんもあんま寝てないはずなのにSun'sに向かってまっしぐら。

 

sun'sのオーナー井出ちゃんには行く事は内緒にして

驚かすのを楽しみにしてるまあくん。

 

去年もそのパターンで出没してるから、

予想してると思うけど。。

とも言えず。。。

 

一応驚いてくれた井出ちゃんと奥さんと再会〜!!

 

早速おいしいコーヒーとバーガーを頂きました☆

 

スパイシーチーズアボガド!!

この味が食べたくて食べたくて☆

パンチがあってがっつりのバーガーは1つでお腹がいっぱいに。

 

トマトソースもおいしいし、

お肉も肉肉しいし、

パンもうまい☆

私はなんといってもここのチリソース?の味が大好き☆

 

たまらん!

 

久々の再会でいろいろ話して帰りにはもちろん

この味をまってる子供達に材料をget☆

 

夜はしっかり作り方を見てきたまあくんが

みんなの為に作ってくれました☆

 

子供達も大満足!

 

この味なんだよね〜。だって

 

久しぶりの二人旅で、おいしいバーガーを食べて、

大満足のGW第2弾☆