FACE☆

6月号のFACEにmegu yogaの募集を掲載しました☆


う〜ん。

今回は写真もぼけてて、、、。

掲載場所も後ろの方で、、、、。

生徒さんにも、見たけど見つけられなかったって言われて、、。

 

ちょっとがっかり。。

 

自分で作った教室は、やはり思い入れも強く、

大切な大切な場所。

 

どうしたら楽しく、有意義に続けて行く事ができるか。

しょっちゅう考えます☆

 

いろんな事に経験も浅く、試行錯誤ですが、

生徒さんに恵まれて、

いつも助けてもらってます☆

 

みんなから意見をもらいながら、

今の縁で引き寄せられたメンバーにとって一番良い方法を。

そんな事を思いながら進めていく教室にしたい☆

 

教室が始まって1年半がすぎて、少し落ち着いてきたから、

今年は少しずつ活動を広げていきたいです☆

 

いろんな先生に来て頂いて、いろんなyogaを経験したり☆

 

今日もたくさんの夢と希望を頭の中でぐるぐるぐるぐる考えながら、

頭がパンクしそうな時は、あん楽座、瞑想、呼吸、、、。。

 

鉄砲玉で、一度考えだすと頭の中がパンクするまで考える私。

yogaと出会う事は必然だったのかな☆

 

今はたくさん考えても苦しくなったりしません。

 

yogaとの出会い。皆さんとの出会いに感謝して。。