凱13歳〜〜☆

6月27日、凱が13歳になりました〜〜☆

 

平日なので、もちろん学校へ。
私は朝一レッスン、昼からもう一本、そして夜も。。。

こんな日に限って。。。

 

どうしよ〜〜〜???
でも誕生日の当日って大事☆

 

まず前日にリクエストのチーズケーキを焼き、

昼のレッスンを終えてから急いで帰り、

ハンバーグ、マカロニサラダ、ゆで卵、プチトマト。

凱の大好きなご飯を用意☆

 

ケーキにデコデコをして、

夜のレッスンへ。

 

急いで帰って、ケーキでハッピバースデ〜〜♪

ご飯もみんなで食べれて☆

 

よかったよかった♥

 

子供達が大きくなってきて、時間がなかなか合わなくなってきたけど、

その中でできる事を。

 

そうそうこの日は、誕生日なのに凱は帰り道、自転車で転んで、

すねをザーーー!!と擦りむいて帰ってきました。

 

自転車のかごはひん曲がり、ブレーキも効かなくなってて。

私の第一声は

 

え〜〜??自転車大丈夫??

 

思わず言ってしまった。

 

凱の傷は治るしね。

 

おじいちゃんと二人で自転車を直した誕生日☆

おじいちゃんも嬉しかった事でしょう☆

 

凱らしくドタバタの誕生日でしたが、

 

嬉しそうに火を消して、

ありがとうって言っていた凱☆

 

元気に13歳になれてよかったね! 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    re:h★ (月曜日, 02 7月 2012 01:11)

    素敵な家族だねぇ~~~!!
    感動~~~\(^o^)/
    ありがとう~~~(^_-)-☆



  • #2

    megu (月曜日, 02 7月 2012 14:58)

    りえっち。
    今、りえちゃんのブログにりえちゃんの旦那さん、
    いい旦那やねー!とコメントしたとこだわーp(^_^)q