megu yogaにて UZさん WSを開催します☆

木曜日、梅森の公民館で行っているUZさんのレッスンを受けにいってきました。

 

年配の方が多いレッスン。

私も地元の団地の集会場で月一年配の方のクラスを行っているので、興味津々です☆

 

気さくな方達ですぐに打ち解け♪
楽しくレッスンできました☆

ひとつひとつ丁寧に、順序だてて組み立てる。

決して押し付けがましくなく、だけど方向性ははっきりと。

 

とても勉強になるレッスン。

 

その後、私の念願だった事の打ち合わせ。

なんと!!8月31日にmegu yogaにUZさんに来て頂き

レッスンをしてもらいます〜〜〜!!!

 

今の私のレッスンの元となっている先生です☆

 

ぜひぜひみんなに体験してほしいし、

私が伝えきれないたくさんの部分を知ってほしい。

 

そんな思いで開催します☆

 

今回は基本ポーズを中心にして、

UZさんのスタイルである

 

Deep Grounding(接地)

 

を意識したレッスンを行ってもらいます☆

ただただアサナを行うだけでなく、

しっかりと説明をしてもらいながら

 

日頃のレッスンではなかなか意識できない事を体感できると思います☆

 

難しそうですが、簡単に言うとしっかりと大地を踏みしめて立つ

という事でしょうか。

 

なので、まだはじめたばかりの初心者の方から

インストラクターまで幅広く楽しめるレッスンになると思います!!

最後には質問タイムも設けますよ♪

 

megu yogaの生徒さんはもちろん、

外部の方も参加して頂けるので、是非是非受けてみてくださいね☆

 

 

日時:8月31日 10:10~11:40(90分)

 

場所:スタジオK(P有り)

   名古屋市緑区乗鞍2-403

         地下鉄 徳重駅から徒歩3分

 

金額:2000円

 

お申し込み先:megu  090-9946-7256

                               mameraga-mini@softbank.ne.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    UZ (月曜日, 09 7月 2012 19:44)

    よろしくね。
    皆様、お待ちしております。(^_^)

  • #2

    megu (火曜日, 10 7月 2012 17:38)

    UZさん。
    よろしくお願いします☆
    私にとって第一歩です。
    来てくれた方にも第一歩になるといいなっておもいます☆

  • #3

    Dewey Magby (火曜日, 24 1月 2017 16:32)


    If some one needs expert view regarding blogging and site-building then i advise him/her to go to see this weblog, Keep up the nice job.