megu yogaです☆

更新が遅くなっております。。

せっかく写真とらせてもらったのにすみません☆

 

13日金曜日のmegu yogaゆっくりクラス〜。

体験の方や、最近入ったかたなど。

このクラスはずっと人数が少なかったのですが、

最近にぎやかになってきました☆

 

40分と短いですが、ポーズを一つずつ進めて深めていきます。

 

新しい方が入ってくると、

もう一度細かい所の確認ができていいなって思いました。

 

私自身も、もうわかってるかなって思って言わなくなったことが

あったんだなって感じて、勉強になります☆

 

その後のフローのクラスは、最近ちょっと強度を上げ気味☆

 

ゆっくりゆっくり動く事で、どこに体重がのっているのかを感じて

中心に体重を保つ意識をする事で体幹を鍛えます☆

 

どこもかしこも意識を持って、自分の意志で動かしていく。

 

そんな事にポイントを置いていくクラス☆

 

そして17日今日は、火曜日クラス☆

体験の方が2人みえて、にぎやかにレッスン。

 

とびきり暑かったので、クーラーをつけても汗が出ました。

 

レッスンの後、体験の方とお話ししてたら、

同世代!!あっ生徒さんのが若いですけどね。。

 

私も身体が固い話や、30すぎてから運動を始めた話、

バイトが続かないとか。。。

楽しくお話しして。。私ばっかしゃべっちゃった♪

 

お子さんが小さいので、また夏休み明けにきてくれるといいな☆

 

最近宣伝をしたので、体験の方がちょこちょこみえて、

にぎやかになっていくのが嬉しいです。

 

写真はシャーバの後。

この時が一番気持ちいい☆

私の大好きな時間です。

 

いつでも体験無料なので、迷ってる方はご連絡くださ〜い☆