またまたUZさんWS☆

14日土曜日はUZさんのWSへまたまた行ってきました☆

 

顔ぶれも知ってる顔がちょこちょこと。

リピーターが多いのもUZさんの特徴ですね♪

 

この日は2時間レッスン。そしてVinyasaのレッスンでした。

 

以前、他のvinyasaのレッスンを受けて、私には合わないかな〜。と感じていたので、UZさんがやるVinyasaに興味有り!!

 

ウジャーイ呼吸は、身体に染み付いてないから、

時々忘れちゃうけど、

 

Vinyasaの意味と、Deep Groundingを意識したレッスン。

これから何をするのか、

何にもとづいてするのかを

しっかり説明してくれるので、

どこへ向かえばよいのかわかってやりやすかったです☆

 

わからない事を、自由にどうぞと言われても、

わからない。。。

 

まずしっかりとした信念、軸があるから自由がうまれると。

そう思うんです。

 

だから教える側には軸がいる。

レッスン後に、イントラの友人とそんな事を話しました。

 

軸がある人のレッスンは受けていてもわかりやすいし、

自分とは違うなとも感じやすい。

 

ただおぼろげに終わっていくレッスンは、感じづらい。

 

UZさんのレッスンに出ると、

自分は何かを自然と考えるようになります。

そういう事に信念を持っている人だからでしょうね。

 

そんなUZさんのレッスンがmegu yogaでも受けられます☆

一度受けてみてください!!

 

詳細はこちら