付知〜〜☆

またまたでました!

26日はぜ〜ったいみんな予定を空けてね宣言☆

 

旦那さんの夏休みが2回にわかれてて、今週は第一弾夏休み。

なのにみんな予定があって遊びにいけな〜い。

 

2、3年前まで車で放浪の旅に出たり、キャンプ2泊〜とかしてたのに。。

 

みんな!団結して??一日空けてDayキャンプだよ〜〜!

 

できるかぎりずらせる予定はずらして付知へGO~!

 

前日の夜8時まで私がレッスン。

帰ったら準備万端でパパが待ってた♪

 

お出かけ命のぱぱさんです。

 

お家の事をやって、おにぎりを握って、ちょこっと仮眠。

我が家のテンションUPの鍵は夜からのお出かけ☆

 

夜に出かけるとうれしいらしい♥

 

なので、用意ができたら早速お出かけ☆

 

岐阜県中津川市の付知町まで行って、道の駅で車中泊。

興奮して寝れないロコさんと夜中のお散歩で流れ星を2個も見ちゃった♥

 

朝からdayキャンプのサイトを予約した本谷キャンプ場へ☆

朝出勤してくるおばちゃんを待ち構えて車をサイトに入れて、

チャチャット準備。

 

川へ〜〜〜!!!

 

きれい〜!川エメラルドグリーン!冷た〜い!マイナスイオン〜〜!!

キャーキャー言いながら川へ入る☆

 

パパが泳いで反対の岩場へ行くとロコがおいていかれると思ったのか

ワンワン吠えだして、そのうちに自分から川へ入って泳ぎだす!

 

え〜〜〜???

大丈夫?流れ早くない?

もう少しでパパのとこ!ッと思た瞬間

ムリ!!って思ったのか、

クルッと向きを変えて戻ってくる〜〜。

かわいすぎる。。

 

今回の川は、いつもはパパしか飛ばないけど、

凱も来南も岩場から飛んで、ロコも泳いで、

私もいつもは座ってみてるだけだけど、

がんばってみんなについて上流まで行きました♪

 

お昼はBBQをやって、もう一度川へ、

帰りは子供達の夜のダンスのレッスンに間に合うように帰宅。

 

子供達は帰ったらすぐに着替えてダンスへ♪

 

バッタバタの一日だったけど、

やっぱりこういう日はとっても大切♥

 

今度はいつにいけるかな〜。