お盆休み第一弾☆

お盆休みですね〜〜☆

 

我が家は、12日は地元の市民会館のヤングフェスタというイベントで子供達がダンス♪

 

の後は、家族ぐるみでのおつきあいの家族とBBQ〜☆

 

わんこ同士も仲がいいので、ロコもおじゃましました♥

 

朝からダンスの準備やナンやらで大忙しだったので、

BBQの準備は任せっきりになってしまって。。

 

そんな我が家をいつも誘ってくれて、感謝感謝です☆

 

子供達は、上は高2から下は小5の5人!

 

産まれた頃から一緒にいろんな所へ遊びにいったりしてるので

年が離れていても、仲良しです☆

 

この日はなんとか流星群の日で、

花火が終わってからみんなで道路に寝転がって流れ星を待つ☆

 

道路に寝転がるなんて久しぶり〜〜!

 

昔、キャンプにいったときに、天の川を見て、その時も流れ星すごかったよね〜。あっももちゃんはまだお腹の中だったか〜。

 

なんて話してたら、しゅ〜〜!!

 

っと流れ星☆

 

見れた〜〜☆

 

私は2つ。たくさん見た子は5つも見れたそうです。

 

酔いどれていた旦那さんは、寝転がったつもりが寝てしまい、

一つも見れず。。。その後の話題について来れてませんでした。。。

 

子供達が成長して、それぞれの家庭を持った頃、

また昔みたいに夫婦同士4人で旅行でも行きたいな〜〜☆