TOKYO DANCE COLLECTION 名古屋予選☆

またまたやってくれました〜〜☆

 

今回は来南達のチーム

上の方の青い帽子4人チーム Stu**id GuyZがジュニア部門3位!!

(右から2人目が来南さんです)

 

同じスタジオから、キッズ部門は

1位 真ん中の2人チーム 愛すミルク

2位 座ってる5人チーム Chibi'Z

 

今回の会場は栄のCLUB EDITS

会場を聞いてから、思い出していました。

 

以前、ダンスを習わせて何をさせたいの?

と聞かれた事があって。

 

そうだな〜〜。と考えた事がありました。

 

そのときに私が勝手に思った夢が、

来南と凱にCLUBのショーとかで踊らせてあげたいなって思った事☆

 

発表会は会場がとっても広く、見に来ているのも親御さんたちなので、意外と客席はシーンとしています。

 

コンテストはやはり戦いの場なので、自分のチームの時しか応援しないし。

 

そんなこととか何もなく、踊っている自分たちだけを目的に見に来てくれている場所で、みんなの声援の中、お客さんとすごく近いclubでライトを浴びて踊る☆

 

ショーって気持ちいいだろうな〜〜☆

 

想像するだけでも鳥肌がたつ。

 

今回はコンテストでのCLUBだったけど、

来南に踊る前にその話をしました☆

 

子供のうちからこんな場所で踊れる機会があるなんて!!

カウンターで飲み物を頼み、DJが音楽をかけて、

子供達の個性を引っ張りだしまくるMCがいて。

 

3位という結果に来南はくやしいって言いました。

 

ついこの間まで何にもひっかからなかったのに。

一度の入賞が彼女に3位で悔しいという気持ちを抱かせる。

 

子供ってすごいな〜☆

 

その気持ちがどんどん次につながっていく。

今はいいサイクルの中にいるのかもしれない。

運も手伝ってくれたと思う。

仲間にも恵まれた。

 

このサイクルに入るまで、来南は本当に努力をしてきた。

ここからが勝負☆

 

決勝は9月30日渋谷です☆

 

お腹の薬と、蕁麻疹の薬を忘れずに持って、

がんばれ〜〜☆