オトキチ☆

9月の三連休のど真ん中。

16日に長野県の佐久市で開催されているオトキチというイベントに行ってきました☆

 

去年は行けなかったけれど、それ以外は毎年参加☆

 

なぜなら。。。SUN'Sが出店するからです〜!!

 

旦那さんのお友達がやっている移動販売のハンバーガー屋さんです☆

我が家はここのバーガーが大好き☆

 

とはいえ、このオトキチというイベントは、怖〜いお兄さん達の集会。。

なんて!うそです。

 

でも最初は本当にそうかとおもった。

全員リーゼント。この暑いのに黒の皮パンに革ジャン。

いっぱいびょうが付いてる〜。そして身体に模様が。。。

ハーレーがいっぱい〜。クラッシックな車達〜〜。。。

トラックの上で生バンド〜。

 

初めての世界だ。。

と思ってから数年。

 

今やみんな顔なじみになって、お久しぶりです〜〜。みたいな。

みんなとっても低姿勢で、いい人ばかりです。

そして友達思い☆ステキな仲間達。

 

朝ご飯も抜いて食べたSUN'Sは最高でした!!

めっちゃ大きいからひとつでお腹いっぱいになるんです☆

 

で、なぜ現地の写真ではなくお家で凱が食べてる写真かというと。。。

 

まさかの凱置いてきぼり〜〜。

 

部活です。サッカー部。一年生の一応キャプテン。

休まないのが条件だったらしい。その日は半日の練習。

 

悪魔な母は、

 

『ヤスメバ。。。?ヤスンジャッタラ。。。?イチニチグライダイジョウブナンジャナイ。。。??』

 

と耳元でささやく。

こんな母だからしっかりと育ったのか、

前日まで迷ったあげく、決断は部活に行く。とのこと。

 

そうか〜。

じゃあロコも連れて、来南とパパとママは凱が寝てる頃に出発するから朝は自分で起きて行くんだよ〜。ってなことで置いてきぼりです。

 

冷凍の焼きおにぎりなら自分でチンして食べてくというので買い物に。

 

焼きおにぎりと〜。

お昼もいるね〜。カップラーメンでいっか〜。

100円の安いコーナーを通り過ぎて(いつもは安いとこの中で選ばせてる)

150円ぐらいのドンベイをかごに。

 

(まっお留守番するしね〜。)

あと〜。お菓子と〜。

あっアイス〜。。。。。

 

おいっ!!

 

ちっダメか。ってニヤニヤする凱。

 

SUN'Sのオーナー井出ちゃんへの伝言は

”凱も心は井出ちゃんの所へ行ってるから”

 

だって☆それ聞いて井出ちゃん泣きそうだったし。

 

本当の気持ちだけど、心をわしづかみにしやがる。

あっごめんなさい。言葉が。。。

 

凱の為にちゃっかり材料を持って帰り、

パパ作のバーガーをほおばる凱の写真です☆

 

いい顔して食べる〜☆

またまた長野にいくぞ〜〜!