Tokyo Dance Collection☆

9月30日、台風の中、来南いざ東京へ!!

名古屋地区で3位入賞したコンテストの決勝です☆

この日は私はヨガのWSがあったので、お互い頑張ろうね!
ってことで、先生やチームの保護者の方に引率をお願いして来南は東京へ!

 

前回の振りから少しづつ変えて進化させての参戦☆

 

来南はもちろん東京で踊るのは初めてだし、決勝に出場するのが初!!

 

各予選で勝ち抜いてきた強豪チーム

ジュニア部門20数組。

 

名古屋を朝の8時ぐらいに出る新幹線なので、最寄りの駅の出発は6:30

東京について少し買い物をして、コンテストの受付がお昼の1時ぐらい。

 

そこからが長い長い!小学生部門からビギナー部門。

ファッションショーがあったりして、来南達が踊ったのは夕方の6時らしい。

 

一緒のチームの子のママさんが、こまめに写真とメールをくれて、

名古屋にいながら一緒に行った気分♥

 

結果は!!!!

 

5位入賞〜〜☆

微妙な感じがするかもしれませんが、すごいです!!

一人の審査員の方が、

”もう一度見たいなって思ったのは名古屋のStupid Guyzかな”

って言ってもらったんだって!!

 

名古屋をしょってるんだね〜!

 

東京で踊ったって事がまずすごいし☆

結果を出した事もすごい☆

 

踊っている時の来南は、普段と別人。

普段は話してる事の意味が分からない。。。

ゆっくりで、まとまってなくて、いつになったら話の内容が見えてくるのかな。。。おしまいかい!!って子

 

踊り終わったときに、気持ちよく踊れたかな?ってメールをしたら、

 

めっちゃ気持ちよかった〜〜♥って

 

ここまで、時間がなくてなくて、

学校や塾の宿題ができてなかったり、

自分の事だけでいっぱいいっぱいで

周りに迷惑かけてるのに態度がでかくて、

ママ、ブチ切れ!でケンカもしたけど、

 

そうこうしながら頑張ってきてよかったね〜!

 

とずっと余韻に浸っていたいところですが、

台風の中、運良く帰りの新幹線は動き、

名古屋に着いたのは夜中の12時を回っていました。

 

睡眠時間は少しでしたが、目の下にくまを作りながら次の日は学校へ☆

なぜかというと来南さん、中学校生活3年目、無遅刻無欠席です!

そして3日後には中間テスト〜〜☆

 

さっ!現実です。切り替えて切り替えて。