トヨタスポーツセンター☆

今日の2本目はトヨタスポーツセンターの中にあるジムでのレッスンです☆

 

お昼をまたぐ変な時間にも関わらず、たくさんの方が参加してくれました☆

 

このクラスが始まったからまだ3ヶ月目ですが、

気さくな皆さんのおかげで、私のキャラも全開☆

 

楽しくお話しさせて頂きながら進めています。

 

このレッスンを担当させてもらえるように話してくれた方、

レッスンが終わるといつもモップがけをしてくれる方、

あめちゃんを一つくれる方♥

 

本当にたくさんの方に支えられてレッスンを行えていると

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ右と左を間違えて言ったり、

たくさん説明しすぎてわかりづらくなっちゃったかなと思ったり、

未熟ですが、

 

みんなが気持ちよく、そして楽しくレッスンして頂けるように

日々努力!!していきまっす☆