雑誌に載った〜☆

東京でのダンスコンテスト決勝のときに、
取材された〜〜☆

 

と聞いてから、雑誌をチェックするも、

なかなか載ってなくて、諦めかけた頃。。

 

チームのメンバーのママが見つけました!

ってFBに☆

 

早速買ってきました〜♡

 

わかりづらいし、めっちゃ小ちゃいけど、

写真の中央にいる4人組の左下です☆

 

雑誌名はDance generation〜♡

 

決勝大会のパンフに載っただけでもうれしかったけど、

全国版の雑誌〜〜!

 

今年でこのチームも解散して、

それぞれの道を歩むことになったので、

本当に記念になり嬉しいです♡

 

来南は3月で今までお世話になったスタジオを離れる決心をしました☆

 

4月から高校生になるにあたって、

どうダンスを続けていくのか。。。

 

本人も十分に考えての決断です☆

 

ダンスを始めた小学3年生からずっと同じスタジオ

同じ先生に習ってきたので、

そこを離れてということは後ろ髪を引かれる思いですが、

 

たくさんの先生に出会って、

自分の可能性を広げる為に。。。

 

今はまだ高校も決まってないし、

どこのスタジオに行くのかも決まってない宙ぶらりんの

状態ですが、先に進むしかない状況を作れば

がんばって一歩を踏み出せるよね☆と話しています。

 

娘の決めた大きな決断を、

見守るしかないのが親ですね☆

 

親が思うより子供は強いし、

自分の人生をしっかり考えている。

 

いつまでも子供だと思っていたら、

あっという間にしっかり自分の足で歩いてる。

 

は〜親ができる事ってちっぽけだな〜。

私もしっかり自分の道を歩かなきゃ♡