あっという間に☆

ブログを書かないうちに、

あっという間に4月に!!!

 

ビックリです☆

 

来南の卒業から、、、。

来南の高校受験、

無事合格し、

今週末には入学式☆

ダンスは6年通ったスタジオを卒業し、

いろんなスタジオ見学をして、

とりあえず受けたい先生を追いかけ金山でレッスンを受ける事に☆

 

凱はダンスとサッカーの両立を目指すために

サッカー部のキャプテンを下りる決心をして、、、。

 

パパさんは、サッカーにさらに熱が入り

毎日走り込み、最近はみんなに痩せた?大丈夫?

なんて心配される程スリムに☆

 

同居の義父母の金婚式♡

結婚して50年♡これからも仲良しで♡

 

なんてことがあった一ヶ月☆

 

私は。。。

 

家族の事であたふたと忙しい一ヶ月でしたが、

自分自身を見つめ直す一ヶ月でもありました☆

 

今ある幸せを感じ取る大切さ。。。

サポートしてくれている家族の大切さ。。。

 

子供達からは、大きな決断を自分自身でする大切さを学び、

旦那さんや義父母、姉達からは支え合う家族の大切さを学びました。

 

終わる事もあり、始まる事もある。

そんな事の繰り返しの日々の中で

自分が何を選択し、何に幸せを感じるのか。

 

頭ではわかってるはずなのに

忘れてしまっていたのかな☆

 

この写真を見ると、忘れていた何かを思い出す感じがします☆

身近にあるしあわせ♡ 

 

なんて事を感じた今日一日でした☆