元気な75歳☆

先日おじいちゃんが75歳の誕生日を迎えました〜☆

 

元気な元気な75歳。

 

ここにお嫁にきた時はまだ60歳になっていなくて、

少ししたら定年を迎え自宅で仕事をしたり会社に出かけたりで

おばあちゃんもまだ働いていたので、

二人でよくお昼ご飯を食べたのを覚えています☆

 

すぐに来南が産まれてそれからは3人で。

ご飯が終わると3人でお散歩に☆

おじいちゃんはカメラを持って来南ばっかり写真を撮って♡

 

ゆっくりとした時間だったな〜。

 

結婚して同居を決めた時は、

闘病中の実母を抱えていたせいもあり

私が自由になるのは10年それからは看病したりするんだろうな〜。

 

と覚悟を決めて同居を決めましたが。

何のこっちゃない

 

2人とも16年経っても元気いっぱいです☆

 

よく食べ、よく笑うおじいちゃんとおばあちゃん。

これからも一年一年、充実した一年を過ごしてほしいです☆