独立☆

着々と近況をUPしております☆

 

貯めすぎだろ!!って感じですが。

書ける時は一気に書けちゃいます☆

 

さて、子供部屋の近況です。

これまで一つの部屋だった事にムリがある年齢だったとは思うのですが

今まで一つでした☆

 

それをついに二つに分けました♡

 

きっかけは凱が一人の空間が欲しくて分けたい!

と言ったのが始まり。

 

それからどれだけ経っちゃったっけ?

 

お金ないし。。

狭くなるし。。。

なんか大変そうだし。。。

クーラー1つだし。。。。。。

 

なんてごまかしながら。

でももう分けなきゃね〜〜。

 

パパ!なんとかして!!

 

旦那さんは友人が多くてみんなにかわいがられるタイプです。

自営業をしている知り合いも多くて、

みんな集めたら家一軒建つんじゃない?っていうぐらい

職人さんも多い☆

 

ある飲み会で、子供部屋の壁を作りたいんだ〜と言ったところ、

材料だけならありますよ〜という人出現!

あっじゃあ僕施行しますよ〜という人まで!

 

そんなこんなでトントン拍子に話が進み壁が出来上がりました☆

ありがたい話です。

 

壁紙だけは自分たちでぼちぼち貼っていく事に♡

それもまた楽しみです☆

 

みんなに助けられて。

本当に助かります☆