結婚パーティー☆

週末旦那さんのお友達の結婚披露パーティーへ☆

 

栄に二人で飲みに出かけるなんてあまりないので楽しみ〜!

 

いつもはどちらかがお出かけで、どちらかがお迎え。

この日は帰りはタクシーと決めて二人で飲もう!

 

結婚した二人は奥様が16年下!!

若くてきれいな奥様で幸せいっぱい♡

 

若いっていいね〜とワインをグビグビ。

調子良く飲んでいたら、

サプライズゲストが登場〜☆

 

まさかのマイケル富岡〜〜!!

本物だ!かっこいいし!

 

お久しぶりですって新郎にご挨拶。

なにーどんな知り合いなの〜??

 

すご〜い。写真撮りたい〜〜。

 

酔った勢いでマイコーと新郎の間に入り込みパシャ!

後から見たら、マイコーにひっつきすぎ!

酔っぱらいって怖いわ〜☆

 

はい!じゃあ変わって変わって!

って旦那さんもご満悦でパシャリ!

 

大満足の私たちでしたが、新婦側のお友達は、

だれだれ??って感じ。

 

え〜ヤキソバン知らないの〜?

歳の差を感じる。。。

 

その後は千鳥足で2次会へ、

楽しい時間はあっという間に過ぎ

終電〜〜!

 

駅まで走って〜〜!

ピンヒールはいてくるんじゃなっかった。

早く早く!という旦那さん。

 

赤池まで電車のつもりでしたが間に合わず、

八事どまり。。

 

あ〜旦那さんに怒られる〜。

 

あれっ、大丈夫じゃん。旦那さん一緒だった☆

よっかたよかった。

 

ホッとして、すやすや眠る私の横で、

タクシーのメーターとにらめっこしてる旦那さんでした☆