Ranaの一歩☆

今週末10日は新しいスタジオに通い始めてから初めての

ranaの発表会☆

 

高校生になって6年間通ったスタジオを飛び出て数ヶ月。

 

電車で通う慣れない高校生活。

ビックリする程の勉強量。

 

のなか、学校の帰りに金山にあるスタジオまで通う。

あこがれの先生を追いかけて☆

 

私がついていったのは一番初めの体験の時だけ☆

 

それから同じスタジオでHIP HOPジャズを習い始め、

金曜日の帰宅は10時すぎ☆

 

土曜日は夕方から伏見のスタジオで3レッスン☆

 

自分で受けるレッスンを決めて、

自分で使っている曲名を聞いてきて、

先生に覚えてもらえるように

帰りにありがとうございましたと挨拶をしてくる。

 

好きな事をしているのだから、当たり前の事かもしれないけど、

慎重派で、なかなか自分を前に出せなかった子が。。。

 

がんばってるな〜って思います☆

 

発表会もASAKIさんナンバー一曲だけの出演だけど、

ずっとLAにいて、You Tubeの中でしか見れなかった

ASAKIさんの振り付けで舞台に立てるなんて♡

 

今はコンテストも出ていなくて、評価される事がないから

自分に自信が持てないみたいだけど、

この発表会が自信につながればいいな〜って思います☆

 

久しぶりに見るranaのダンス♡

楽しみです♡