新年初レッスン☆

今日は新年初レッスン☆


UZさんのレッスンを受けにいく事ができました☆


今日は絶対に行く!と決めていたので行く事ができて気持ちもハッピー☆


絶対やると思っても、なかなか実行できない私ですが、今年はやる!と思った事を実行する事を目標に☆


お正月で怠けきったからだが少しずつ覚醒していくようで、とっても気持ちよかったです!



その後2レッスン自分のレッスンがありましたが、

気持ちも晴れやかに行う事ができました☆


PHYLEXでのレッスンだったので、

オーナーと受付の方に年末の忘年会のお礼を。。。


有機野菜のお店で有機農法で作られたワインをたらふく頂き。。。

本当に申し訳ありません。。。。

と頭を下げ。。。


去年もやっぱりやってしまいましたが

元気よくがんばっていきます☆


今年もUZさんとSaoriさんのDG勉強会をはじめ、

楽しんでyogaに取り組みます♡