受験生を抱えピリピリと??☆

我が家には高校受験の息子君がいます☆


受験まであと2週間!

家の中はピリピリと。。


ピリピリとしていなければならな〜い!!


はずです。。。


でもそこは愉快な水野家☆受験前でもこんな感じ♡



義理の姉や姪もまじって落書き〜〜☆


そんな息子に先日、勉強しろって言ってくれる?

と。。。


。。。。


言わないし、苦手。。。


子供が小さい頃から、やりたくなるまで待つ親です☆

勉強しなさいと言われて嫌々やって身に付くかな〜??


と思う私です。


でもそうしたいから協力して!と言われれば、もちろん協力!

でも言い慣れてないのか


凱〜勉強する〜?

今日は勉強した方のが良いの〜?


と声がけ。。

弱いな〜。


自分の人生ですからね☆

悔いの無いように毎日を過ごすのも自分次第ですね☆


こんな頼りなくも楽しい家族に囲まれて、

自分を見失わず、自分の信じた道を突っ走ってほしいなって思います☆