人から見た私☆

海好きです。

夏になれば遊びに行くけど
今までほとんど海の中には入りませんでした…
入っても膝までとか
腕濡らすとか
泳げないわけじゃないけど
潮が引くときの感じか怖かったりする
でも見た目で
サーフィンやってそうとか
海潜ってそうとか
よく言われます☆
私入るのは苦手…
と思ってた。
さて、
本当の自分は
自分が思ってる自分なのか
人から見た自分は
本当の自分と違うのか??
案外気づかないだけで
苦手と思っていたことが
得意だったり
自分では気づかない一面があったり
という事で
去年頃から海に入ってみてます☆
浮き輪があれば
意外と楽しい!
身体も焼けて
それっぽい
人から見た自分に近づいてみて
時を重ねると
今まで気づかなかった
私に出会えた♡
インストラクターという仕事も
人前苦手な私には無理と思ってたけど
インストラクターっぽいね
と言われる自分に近づいてみたら
今や天職のように
なっていました
思い込んでいる自分に
目を閉じてみると
そこにはまっさらな自分がいて
今までの経験とか
今までの経歴とか
何もない可能性に満ちた
自分がいるのかもしれない。
浮き輪で海をプカプカ浮いてみただけだけど
これからどんな自分に出会えるのかな〜
って思ったのでした☆